今後の活動について 意欲とかコロナとか

お久しぶりのおブログです!!!!!

こんばんは、そふぃあです~

今日お話しするのはタイトル通り今後どうしていくかですね。

生活面だと就労移行支援もっと頑張ろうとかその後就職しようとか苦手なことも克服したいとかいろいろあるんですけど、スマブラとなると明確です。

今年中にスマバト参戦すること、スマメイトでレート1800~到達(実質のタミアマ卒業)すること、この2つに絞ってます。

大阪に住んでる私としてはスマバトの空気を早く感じたいんですよ~!

絶対モチベ上がるって!頑張れるって!楽しみなんですよね~!

あとはオンラインではありますがスマメイトで少しでも結果出したいというのが強くて、タミスマでもそろそろ勝てるようになりたい!

もちろん簡単ではないでしょうけど、私はバカなので、目標に向かって突っ切ることしかできません。賢い選択はもっとできそうなもんですけど、なんか後悔しそうなので最後まで向きあう所存です。

 

で も 、コロナってやつが邪魔してきそうで心配なんですよ~!

親に迷惑をかけるわけにはいかんので、スマブラで外出ってしにくいんですよね。今年こそスマバト行きたいけど...なかなかねー

ま、今はフィットレで突っ切ることだけ考えて練習してますわ!目標大事に、体も大事に!頑張ります

 

今日はこのへんで!ここまで読んでくださってありがとうございました~!