20210131 目標は高く、少なく?

どうもこんにちは、そふぃあです!

最近回線が不安定でメイト出来ずにいます...ちょっとモヤモヤ。

そんな中でもできることをしてて、悩むところはしっかり時間作ってとしているのでそんなに不満たっぷりってわけではないです!

やっぱりフィットレは空Nメインの動きを継続しようかと考えています。

動かしてて一番「来たァ!」って思えるのが空N当てた時で、モチベーションにもかかわってくる技でもあるので、続ける意味は大いにあると思っています。

他の技は相手の意識を散らす為に振るイメージで頭使って練習したいですね。

 

全く関係ない話なんですけど、リアルのほうで就職について...

どんな仕事が良いかな、頑張れるかなって考えたときに、ハッとしたのが、「ゲーム関係」なんです。なので、こちらも意識絞って求人応募だったり情報集めだったり頑張りたいと思ってます!

20年生きてて一番触れたコンテンツがゲームだったのが大きいですね~

 

最後に、自分が最初に本気で取り組んだスポーツについて

私は中学3年間ソフトテニス部に所属していて、最後のほうで一回市内大会で入賞した程度なんですけど、めちゃくちゃマジでやってました。高校はいろいろあって部活出来なかったんですけど、隙あらば始めたいって思ってました。

なので、コロナ落ち着いて、就職出来て、スマブラもひと段落ついてってなったら、地元のクラブチームにでも入ってみようかなって。まだまだ先のことですけどね笑

 

タイトルについては、「人による!」としか言えないですよね

自分は高く設定しちゃうのでせめて数減らしてみようって思ってこんなタイトルにしています。

 

雑でしたけど今日言いたかったのはこんなとこ。

ここまで読んでくださってありがとうございました~!ではまた