20210216 最近の体調とスマブラ

お久しぶりです!そふぃあです。

いやー2週間空いてしまいました...でもまあ見返したらこんとき体調悪かったんだなって分かるのでそれもまた良いでしょう!

最近の体調なんですけど、結構悪いというのが正直なところです。

神経過敏っていうんですかね?人の声とかなんてことない音に体力奪われて、頭が混乱してやらないといけないことができないみたいな。

今は薬の量を増やして様子を見てます。今は気持ち落ち着いてるのでブログ書いちゃってます笑 できるときにやらないとね!

 

スマブラについて?というか、最近はモチベーションないこともないです。

周りの同キャラ使いの人たちが活発に配信とか情報発信してくださってて、陰ながら背中押されてます。本当にありがとうございます...

大会で自己ベスト出せたり、交流戦参加することになったりと、こっちに関しては大分充実してるんですよ!楽しい!

 

まあ、体が資本なので無理はしないです。時間がかかるとは思いますが、気持ちの整理ができるようになったらもっとスマブラできるし就活も進むはずです。

そふぃあ選手の今後に乞うご期待って感じですね笑 頑張りま~す

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでくださってありがとうございました~