2021年の目標とか

はじめまして スマブラSPWiiFitトレーナー使ってますSophiaです。実はTwitterとかで呼ばれるときは平仮名でそふぃあさんって言われたほうが少し気持ちよかったりします。

さて、今日が2021年の1月1日ということで、アカウント叩き起こしてはてなブログでも始めようかなと思い今に至ります。何でブログなのか?と言われるとズバリ、

・明確な目標がある今年、意識して行った取り組み、その中での気持ちの変化なんかを可視化したら面白いし自分の為になるんじゃないか?

というものです。公開日記みたいなものと思っていただければシンプルかと!

じゃあ早速、明確な目標とやらを書いていきます。

1つ目は、「就職する」です。

現在私は、就労移行支援を利用しています。事務所のような空間で、利用者複数人とスタッフさんとで訓練を行いながらスモールステップ式で就活するという支援ですね。利用できるのが2年、私はそろそろ1年経つ、というところなので、ざっくりとあと1年しかない計算です。早く卒業して、両親を安心させたいですし、この目標が今のところ最優先ですね〜。

2つ目が、スマブラについてのものです。

オンラインでは「スマメイトでレート1800↑記録(実質のアマ杯卒業)」

オフラインはもし可能ならですが、「スマバトに出る。結果は問わない!」というものにしています。コロナ社会もまだ終わりそうにないので控えめに。

 

今後、できるだけ毎日、その日の取り組み(特にスマブラ関係)や考えたことなんかを綴っていけたら良いなと思っています。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

では!