20210112 成人式を終えて、改めて決意とかいろいろ

どうもこんばんは、そふぃあです!

11日に成人式があったので感想とか、その後のこととか書けたらなと思っています。

結局成人式はちゃんと行って、会いたかった人にはちゃんと会えてお話しできて、とても良い時間を過ごせました。温かかったですね笑

行けなかった人もいると思うので、あんまり楽しかった感出すのも申し訳ないということで成人式についてはここまで。

で、その後ですよね。同期の人たちとワイワイした後って、やっぱり一人だけで立てた目標に迷いを感じてしまいます。「俺こんなで良いのか」みたいな。

でも、一人の時に立てた目標こそ本当に成し遂げたいことなんじゃないかってのもその通りです。成し遂げたいのは確かです。ただ隣の芝生が青く見えただけ。

だから、何が言いたいかっていうと、結局変わってないです。

スマメイトのレートは上げる。大会にもできるだけ出場するし練習も頑張る。

僕は僕でやりたいことがちゃんとあるので、それに向けて改めてちゃんとしようって思いました。

今日始めた工夫として、ノートに立ち回りの要点をまとめて各項目A~Cの3段階で評価するってやつ試してみてます。掴みとか空Nちゃんと通してるか~みたいなことですね。

これはときどさんの体調管理ノートを軽くまねたものです。ちょうど家に方眼の厚いノートがあったので笑

少しでも前に進めたら、すぐに気づいて自分を褒められるようにしたいですね!

では今日はこの辺で。ここまで読んでくださってありがとうございました!それではまた