20210114 最近のこと

皆さんこんばんは!そふぃあです

最近は、スマブラに関してはあんまり進んでないというのが正直なところです。

理由ってなんかあるかなと考えてみたんですけど、おそらく

・変化しないからつまらない

・どうすれば何が変わるかの思考に時間を使えてない

の2つが大きいかなと思います。

変化しない云々はウメハラさんが言ってましたね。飽きた=変化しない自分に飽きたってやつ。まさにそんな感じ。

2つめはただの怠慢...ダメですね!

でも、最近楽しいです。スマブラだけじゃないなって思うようになりました。

ちょっと生活に余裕ができたので、今後を視野に入れていろんなことしようかなって思ってます。またブログで進捗報告すると思います。

 

にしても、スマメイトの皆さん強いですね~。モチベーションも維持するの難しくなってくるくらい。1500周辺でうろうろしまくってます笑

もっとオフ行ってモチベ貯金貯めときゃ良かったです...

 

ちょっと短いですけどそもそも今日はのんびりしてたので仕方なし。ではこの辺で

ここまで読んでくださってありがとうございました!