20210103 今年初タミアマと体調と、美味しかった晩御飯

どーも!こんばんはそふぃあです。

今日はタミスマアマチュア杯に出ました。去年の最後に参加した時初めて3回戦まで進めて、滅茶苦茶嬉しかったので、今日もドキドキワクワクしていました。

結果を先に言うと2回戦落ち。1回戦はなんとか勝てたのですが、2回戦のダークサムスが堅実に接近拒否してきて攻めあぐねたところを流れ掴まれて負けましたね。

一日経って、やっぱり攻めなきゃ自分じゃない!って思った矢先に、格上に差を見せつけられた時の自分のプレイングが弱気である事実に直面し、打ちひしがれました…

(打ちひしがれたのと後述の体調の話とは無関係です)

 

そのあとは何となく適当に野良戦をこなして勝ったり負けたりでした。でもスマメイトやる体力はなかったから、この時間の使い方はせめてもの抵抗みたいなものでした。

 

で、体調の話ですね。あんまり大っぴらに言うことではないので、このブログ内でもできるだけ言及しないつもりなんですけど、自分は医者から精神関係で診断を受けています。この診断がついた原因、つまりは症状のせいで、10代後半をごみ箱に捨てざるを得なかったです。

今日はそんな症状がちょっと出てしまった日でした。まあ自分の中で完結するやつなので、10分黙って大人しくしとけば戻りましたけどね!成長したなぁ…(昔はおんおん泣いてた)

治らないやつなので、これから人と関わったりそもそも毎日を過ごすうえで上手く付き合っていこうと思うんです。

そんな自分との闘いも今後軽く記録していこうかなと思います。

 

そして今日の晩御飯ですが、肉まんでした!ヤッター

普通に美味しかったんですけど、変わった食べ方でして、

こちらをご覧ください

f:id:smashsophia:20210103201240j:plain

 

...ホットサンドメーカーで作りました。元・肉まんです。エセランチパックって言うな!

これ、めちゃ美味しかったんですよ。グルメレポでよくある外はかりっと中はジューシーって感じで!正月はいっぱい美味しいもの食べることができて幸せでした。

明日からいつも通りの日常に戻るので、気を引き締めていきたいですね!

それでは今日はこの辺で!ここまで読んでくださってありがとうございます。

ではまた