20210109 頭、適性、キャラ愛...

こんばんは、そふぃあです。

今日のタイトルなんですけど、まあ順に思ったことを書いてみます。

まずは頭。これは違う言い方をするなら、スマブラにおける思考力なんですかね。

この思考力が最近まとまらなくなってきていて、試合中に何を考えたらよいのか、動かしたらよいのか...行き詰まっています。

ちょっと疲れてるのもあるんですけど、目標がそこそこ高いのでそんなこと言ってられるかって思っちゃうんですよね~。

今みたいな、窮地に立っている状態を、自分の力で何とかしたいですね。

 

次が適性。これは頭の部分とつながってて、キャラが合ってるかですね。

いや、フィットレは使います。決めたので、そこは曲げません。

だから、フィットレに自分が適応しないといけなくて、でも何考えて動かせばよいのかわかんねー!ってなってます。今まさに。

 

キャラ愛...もう、3DS版を買った時からずーっと使ってるんすわ!そら愛着湧きますて。

そんだけ触っててその体たらくかよって自分でも思うんですけどね。

 

結局お前どうすんの?って、やっぱり強くなるならフィットレと一緒が良いし、頑張りますよ。トレモして対戦してリプレイ見返して、何とかしてやりますよ!

 

愚痴みたいなテンションで書きましたけど、ここまで見てくださってありがとうございました。温かい目で見守ってくださると嬉しいです。