20210119 人の幸せが自分の幸せ?

どうもこんばんは、そふぃあです。

最初に言ってしまいます、まとまってないです。すみません...

自分は体調の波が激しくて、でもどっちかっていうと落ちる回数のほうが高いです。

そんな不安定な人間なので、人とコミュニケーションをとるときもムラがあるというか、多分関わってる人からしたら「大丈夫かこいつ」って思われるような関係になってしまいがちで。

僕の中の唯一の自覚ある長所なんですけど、どうも周りから見ても優しいらしいです。

だから自分より誰かって考えが強くて、それが正しいなら自分がどうありたいかは考えないようにしていました。だってそれで喜んでくれるし。

 

...

やっぱり、一個人として「こうしたい」って思っちゃうこともあるんですね。

安心して、ちょっと遅れて絶望しました。

「お前はもう無理だ」とか「何年精神科に通ってる」とか考えちゃうんですよ。

ただでさえコスパ悪いのに故障してたら誰が買うんだって話。

僕はどこかで人と正面から関わるのに怯えてます。自分を出したらダメだって思ってます。でもこの人なら!って思って出しちゃってもムラはあるのでうまくいかない。これの繰り返し。悪循環ですね...

 

どうしたらいいのか考えても、なんだかうまくやれそうにないなぁってモチベ貯金ももうないですよ...

 

というお話がしたかっただけでした。すみませんね排泄物投げつけて!

気まぐれに消すかもしれないシリーズ第1号です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。それでは